こんばんはニコニコ


出産を機に仕事をやめてから

人とちゃんと長く会話する機会が

だいぶ減りました。

幼稚園のママさんはみんな良い人たちだけど、

自分の話し方や言葉選びこれで大丈夫かな?と

ふと自信をなくしてしまうこともあります泣き笑い


そんな私ですが

新しい服を着た時や

コーディネートが良い感じに仕上がった時は

自信が爆上がり👍

単純な正確で良かった


最近は神戸レタスで秋冬物購入しました!






こちらのデニムは裾上げテープで

お直ししました。

低身長ですが、

どうしてもこちらの人気デニムを履きたくて!!




カーディガンとワンピースは先月買いました!

セットで着ることができます!

カーディガンは丈が短くて使いやすいグッ

↓  ↓  ↓



気づけば全て岡部あゆみさんコラボでしたにっこり


秋冬物はまだまだこれから買う予定。

おしゃれして自信をつけて、

明るくてハッピーなオーラを目指して、、

(あくまで目標ですよ)

話していて心地よい、また話したいって

思ってもらえるような人になりたいですキラキラ