こんばんは流れ星


今日はとても暑かったですね💦

外出予定だったので、

日焼け止めと制汗スプレーを

たっぷりとつけました泣き笑い


長男はサッカー⚽️をやってきたので

すごく日焼けしていました。

すごく疲れたみたいで、

寝てしまい1人まったり時間キラキラ

(次男と次男を寝かしつけた主人も寝ました)


これから化粧品のレビューを書いたり、

録画したドラマを見たり♡


最近seriaへ行って





長男の靴下と

ワッペンを買いましたニコニコ

子どもが好きなものを見つけると

嬉しくてつい買ってしまいます!

こういうことが月に何度も😅

100円とはいえ

行くたびに色々買ってしまうので、

控えなければいけませんね笑い泣き


では週の後半戦も頑張りましょう!