こんにちは爆笑


最近、お肌の乾燥に悩んでいます泣き笑い

もともと乾燥肌なので、

しっかり水分入れていかねばアセアセ


モニターさせてもらった

イオナ エフ リッチ ローションは

乾燥肌の私が、

これからの時期に特に使いたいと思った

化粧水です。





高級感のあるボトル🧴

落ち着いた感じが夜のスキンケアに

良いですね!





コットンを使わない場合は4滴くらい。

少ない?と思ったけれど、

とろみのある濃厚なテクスチャーなので、

顔全体にのばせました!

肌馴染みも良い感じ爆笑


コンドロイチン*1を2倍配合*2

なので、

乾燥肌の救世主になってくれると良いな流れ星

*1コンドロイチン硫酸Na(保湿成分)
*2 イオナ エフ ローション比2倍