こんにちはニコニコ


先週から体重が1キロ増加泣き笑い

私の場合1キロ増えると

顔に出てしまい、

鏡を見るたびにため息😮‍💨

よし、少し落とすぞー!


この前セリアに行ったら

可愛いディズニーアイテムが色々キラキラキラキラ

100円とは思えない可愛さに

ついつい買ってしまいました〜






マグネットや缶ケース、

アートパネル、クリップ

どれも100円!

他にも欲しかったけれど、

せっかく断捨離したので

これくらいにニコニコ


いくつになっても可愛いものが好き😊

男の子2人なので、

恐竜や乗り物ばかり目にする毎日!

それも私は好きですが、

やっぱり女の子らしいものって良いな〜

ワクワクが止まらないセリアなのでしたウインク