こんにちはニコニコ


今週は水族館へお出かけして楽しかった〜キラキラ


次男はたくさんのお魚さんたちに興奮して、

すたすた駆け回って大変でしたダッシュ

ベビーカーへ戻したら大泣き大泣き

パパに抱っこしたり、

追いかけてもらったりしました!


とっても暑い日だったこの日

前に楽天で購入したアイテムが大活躍イエローハート





↑麦わら帽子は折り畳めるし、

風が強くても紐付きなので安心。

ワンピースに合わせました!

手洗いも可能です。





↑この日傘デザインが可愛い♡

年齢的に可愛すぎちゃうのもアレなんで

色はベージュにしました。

軽いし、長いままでも持ち運べるので

いったん閉じて

またすぐ使う時に便利でした!

クーポンがあれば半額で買えます。


日焼け止めもしっかり塗ったけれど、

首は少し赤くなっていました雷


涼しくなったら

屋外にももっと色々お出かけしたいな〜ニヤリ