こんばんは〜爆笑


今日は暖かかったので、

次男と散歩がてら近くの公園に

小さな公園で、

私達以外誰もいなく貸切ニヤリ


初めてブランコに乗せてみました〜

泣かずに乗ったけど、

緊張してるせいか無表情凝視

慣れてきたら笑ってましたニコニコ


公園にも持って行った





これ!590円!!

GUに売っていましたスター

サイトにはのってなかったので、

けっこう前の商品?なのかな


スマホと鍵だけいれました!

財布は入らない大きさです。


幼稚園のお迎えの時に

使おうと思って買いました花


他にも気になって見てみると






590円には敵わないけど、

2000円以下でバッグが買えるのは

すごい!!  


また掘り出し物を探してみようダッシュ