こんにちは〜にっこり


いっきに涼しくなりましたね!

秋服少し買ったし、

でもまだもう少し買いたいし、

ひそかにワクワクしておりますスター


ところで、みなさんマスカラは

何をお使いですか?


私は



キャンメイク/

クイックラッシュカーラーセパレート


こちら2回リピしております。


ブラウンが好きなのですが、

次はブラックにする予定です!

(似合う色が変わってきた気がして)



「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」として1本3役で使える!!

自まつげが元からカールしていて、そのまま伸びたような繊細ロングな仕上がり。束やダマになりにくい、繊細なセパレート。乾いてもふわっとやわらかいまつげに。

少し硬めのブラシを採用。細かいまつげも残さずキャッチし、下まつげにもしっかり塗りやすい!


※サイトより抜粋


ブラシが小さいのが特徴ですね!

なので、下まつ毛にも

塗りやすいと思います✨

ナチュラル系のメイクがお好きな人

には良いけれど、

そうでない人には物足りないかもしれません。


ただ下地にも使えるので、

アイメイクが濃いめの人も

下地としてなら良いかも!


ちなみに私は奥二重なので、

二重の線を見えにくくしないために

マスカラはあまり主張しないようにしています!


クイックラッシュカーラーは

3種類あるようですダッシュ

仕上がりの違いや

コームやブラシもそれぞれ違うみたいキラキラ


キャンメイクはプチプラなので、

気軽に買えて良いですね〜