こんばんは!


まだ誕生日には早いのですが、

義理のご両親から長男と次男に

プレゼントをいただきましたキラキラ


嫁姑問題は身近なところからも

よく聞きますが、

義理のご両親は本当に優しくて、

気さくで、結婚した時も

とても歓迎してくました!


そして、いただいたプレゼントが


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ガソリンスタンドなのですが、

組み立て方が3パターンあり

色々なかたちで遊べます!


あと

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


これと合わせて使うと

より楽しそうに車を走らせてる!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


これも買ってもらって、

お片付けも楽しくなってくれると良いなルンルン

今まで巾着にトミカを詰め込んで

片付けていたので、とても嬉しい!


トミカブーム長いな🚗

プラレールも好きだけど、

絶対次男に破壊されて、長男が泣いて怒るので

買ってあげるのはまだ先かな〜


また次男のプレゼントも紹介させて下さいにっこり