おはこんばんちゃジンジャーブレッドマン







昨日負荷試験の検査結果を
聞いてきました凝視





検査結果は陰性と言うのかな……
引っかからず、でしたオエー




ただ数値はギリギリの所で
もう一度やれば
引っかかる可能性も高い。
との事だったので
1年後にもう一度再入院、再検査
ということになりました真顔




私は1発でひっかかり
同じ成長の仕方してたので正直なところ
引っかかってくれるものだと思ってました……




また来年あの入院をするかと思うと
子供が可哀想ですが
極端な低身長の方が苦労すると思うので
もう一度やろうと思います泣くうさぎ





入院中の事
書かなきゃ書かなきゃと思いつつ
全然書いていないので早く書かなきゃ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆