おはようございます(*^^*)♪

今日からもう10月ですね~♪
早い!!!!!


9月は、9/4娘の1歳のお誕生日→9/5妹も来てくれた、娘のバースデーパーティー→9/8娘の予防接種&結婚記念日(予防接種で頭がいっぱいで、結婚2年目なのに忘れてたというw)→9/11私のお誕生日→9/12娘と初めての旅行(東条湖おもちゃ王国)→シルバーウィーク→お月見→9/30私の母と娘とお出かけ

と予定が色々あって充実しながらも忙しい月でしたσ(^_^;)
他にも、子育て支援施設で遊んだりもしてるしね~♪


ちなみにお月見は、こんな感じの離乳食メニューでした(*^o^*)

{7270C4E8-6251-429B-8D07-5CF207B1CA32:01}


まだ娘は月見団子を食べられないので、ミニおにぎりで代用♪

100均のダイソーで買った、振れば丸いおにぎりを作れるデコ弁用のキッチン用品を使いました(*^^*)v
娘用なので、ご飯は規定量より少なめで6個作りました♪

うさぎさん大根とお星様にんじんは、かつお出汁で煮た後、お醤油を入れて更に煮ました(o^^o)

お月様のさつまいもは、かつお出汁だけで煮ています♪
さつまいもの甘さがあるので、他の調味料は入れていません(*^o^*)


さつまいもの煮物は美味しかったらしく、娘はおかわりしてくれたので嬉しかったです♪

後は、お野菜たっぷり鶏むね肉のハンバーグ♪


お月様ディナー後は、娘と夫とお月見のお散歩を⭐
あいにくの曇り空でしたが、一瞬雲と雲の間の晴れているところがあって綺麗なお月様が見えました(*^^*)

次の日のスーパームーンもきれいでしたよね♪


準備が色々大変にはなるけれど、娘にはできるだけ季節ごとのイベントをやってあげたいなぁって思っています(o^^o)


まぁ、私の自己満ですけどね(^◇^;) w



ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいです
ニコニコラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ

読者登録してね