おはようございます♪
娘が掴まり立ちをマスターして色々な物に手が届くようになって危険度がUPしたため、昨日は夫とDIYをしてお部屋の模様替えをしたり、戸棚に娘のおもちゃや絵本専用スペースを作ったりと1日中バタバタしていました(^◇^;)


娘の成長は嬉しいですが、その成長のスピードに追いつくのは大変ですね_| ̄|○

でも昨日は色々と出来たので妙な達成感が♪
まだまだ気になる所があるので、引き続き頑張りますp(^_^)q


赤ちゃんがいるとちょっとした片付けや模様替えでも大変ですが、娘は邪魔をしてくれつつも、ねんねしてくれたり、一人でおもちゃで遊んだり絵本を見ていたりしてくれて助かりました♪

まぁ、絵本は逆さまでしたが(^◇^;)

夫にも絵本を読んでもらっている時間もありました♪
昨日読んでもらっていた絵本はこちらです(*^^*)


※下記画像は、リンク先企業様の物を使用させて頂いていますm(_ _)m


私が絵と内容に一目惚れして初めて娘の為に買ってあげた、いりやま さとしさんの絵本です♪

まだ「ねんね時期」の娘に購入しました。

主人公のぴよちゃんはもちろん、他の動物もみんな可愛いですよ♪

赤ちゃんに人気の「いないないばぁ」という内容ですが、ポップアップの立体式の仕掛け絵本なので、娘にとったら仕掛け絵本の方が楽しいかなぁ?と思いました。

仕掛け絵本って、大人が見ていても楽しいですよね♪


軽くて小型な本で、角も丸く加工されているので、赤ちゃんが触っても安心ですよ(o^^o)


とっても可愛らしい絵本なので、他も購入しちゃいました( ^ω^ )

年齢に応じて色々種類があったので、きっと今後も購入しちゃうと思います(*^^*)



ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいです
ニコニコラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ

読者登録してね