はじめまして(。≧ω≦)ノ
ただいま10ヶ月の娘を育てている新米ママです。
「皆さんと色々お話ができたらなぁ(o^^o)♪」と思い、この度ブログを立ち上げました。

始めたばかりなので分からない事ばかりですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今日は地元の夏祭りがあったので先月の七夕用に買った甚平を着させて参加してきました(o^^o)


{7FEC8681-131B-4D8D-8D66-7843EAA32ACB:01}



まだ娘は小さいので無理をしたくなくて、お祭りの滞在時間は30分程でしたがσ(^_^;)

しかも、娘は到着するとすぐ寝てしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ずっと夫に抱っこしてもらってたし、心地よい風も吹いてたからかな(*^^*)?

親子3人で写真を撮った後で良かった~σ(^_^;)


他にも近くでお祭りがあるようなので、また行ってみたいです(*^^*)


ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいです
ニコニコラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ

読者登録してね