☆振替休日・デート☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』


連休の中日3日✨

末娘。。。 
朝の登校中、頭が痛くなり、
パパに迎えに来てもらい、
帰宅しおクスリ飲んで学校へ🏫
先生が超優しい😭❤️

今日はパパが振替休日なので、
おデート♥
今年は近場デート♥
車を車検に出しに行き、
お店のオープン待ちにスタバへ☕

アールグレイラテ(オーツミルク🥛)
美味しーーー😍
2つで1000円超え!!!
贅沢〜
50分くらい待ったりしてた💦
お店とっくにオープンしてた😁





スタジオアリス→100均→息子のズボン→ユニクロ→ABC→靴下屋→ランチ🍚
買い物途中で学校からTEL☎
やはり末娘帰りたい。。。とのことで、
ばーちゃんに迎えに行ってもらいました。
ありがたい😭
1年生を迎える会は途中まで出たらしい✨

ランチはビリオン珈琲✨
そばサラダ♪
主人が食べてたパスタもめちゃ美味しかったです♥


帰宅したら、末娘元気モリモリ✨
子供たちの体操防止にゴムつけ直して、
購入したもの片付けて、
スラムダンクの続きを見てかんどう😍❤️

ずーーーっと欲しかった
厚底スニーカー👟
迷ってたけど
やっぱりFILA✨
白でもクリーム色でもない
この感じの色がいい✨




末娘、咳が出るので病院へ行き
双子をスイミングへ🏊‍♀
帰宅して、来週のピラティス講座の資料作成🖥

午前中は主人とのんびりした時間を過ごせてよかったです😍❤️

また、10月を楽しみに頑張ろう!!!
10月の振替休日はもしかしたらディズニーかな???

明日から5月!!!
頑張ろう!!!!