☆1/15-1/21。ゆきちゃんとの時間☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。

1/15(月)
ゆきちゃんお誕生日休暇🎶

アミに行きたい!とのことで
アミへ🎶

ゲーセンでゲームをして、
お腹すいたぁ〜というので、
パン屋さんへ🍞
大好きなアンパンもぐもぐ🎶


その後は、
大好きな支援センターへ🎶

いつも遊べないお部屋で遊べてウキウキでした✨


お昼ご飯は大好きなラーメン🍜
&ラーメンのあとは、お汁にご飯をin!!



ご飯のあとは、
急にお化粧する!と言って
お化粧をしてあげました☺️
 

楽しい1日になったかな??


1/17(水)
ゆきちゃん
園で最後のお誕生日会🍰


恥ずかしかったけど、頑張ったね☺️❤️


夕方は、おねえちゃんおにーちゃんを迎えに
チャリでビューーン!と行きました🎶


1/18(木)
最近、字をかけるのが楽しいようで、
頑張ってマネして書いています☺️



1/19(金)
エマテイラーのキルティングコートと共に
パックを送ってもらいました✨
使うの楽しみ🎶


1/20(土)
明日、末娘がお誕生日なので、
ケーキを作りました♥


5才最後の夜✨
枕大好きな所
本当に可愛い❤


1/21(日)
ゆぴーbirthday🍰
ゆきちゃんの好きなことをする日🎶
 

お誕生日プレゼントは
すみっコぐらしのUFOキャッチャー🎶


夕方は息子を迎えに体育館へ
双子は1輪車を頑張っていて、
ゆきちゃんは体育館の端っこでUFOキャッチャー🎶笑