☆美容室。永平寺。クッキー作り☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。

1/22 (月)
大学時代の同期が母校へ指導に来てくれたので、
会いに行ってきました✨
部員が過去最少で大変かもだけど、
生徒さん達頑張っていました✨


1/23(火)
久しぶりに美容室へ
トリートメントと毛先のカット✄
なんか物足りない。。。
前髪作ろうか迷う。。。
でも、うねるだろうな〜


早めにお迎えに行き、
帰って、クッキー作り✨


可愛い❤
今日の生地はくり抜きやすかった🎶


焼き時間はお勉強✨?!


モグモグ✨


1/24(水)
最近、こういうのする末娘👧
すごーー
時間ないけど、
一緒にやろう🎶と言われると嬉しい✨
上の子達の時、
こんな事する余裕あったかなぁ〜💦


こなだ恩師からもらったごま油がちょうど美味しそう🎶
はやく使ってみたい😍


1/26(金)
久しぶりの永平寺🎶


0.1歳時の親子と楽しみました☺️



昼はエルパでちょいとお買い物をして、
ハーツでママとピラティス🎶




楽しい時間でした🎶

1週間前おわったーーー🎶




明日と明後日は空手の演舞だ✨🥋