☆12/8〜12/12☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


12/8(金)
ベビークラス👶 

みんなとっても可愛かったです♥



お昼からは
いつもお世話になっている公民館の大掃除へ🧹


夜のそれスノは最高に良かったです❤️
 

12/9(土)
ゆぴーの発表会後、
空手の稽古へ🥋

パパと息子は昼から野球の懇親会へ行っているので、
娘3人とゆきちゃん発表会頑張ったねの
お菓子パーティをしました😊
 

息子も楽しめたようでした✨


12/10(日)
図書館でのプラ板イベントへ行ってきました✨




かわいい作品がそれぞれできました😊



お昼からはお友達を誘って、
遊びました✨


楽しいお休みだったね✨

12/11(月)
朝から元気✨



末娘を園へ送ったあとは、
母校の指導のお手伝いへ🎗

お昼ご飯をいただきました✨


12/12(火)
本荘ピラティス🧘‍♀
最近、空手以外身体をなんにも動かしていない😂


12/13(水)
今日はエステの仕事の日なので
朝はバタバタ💦
だけど、、、
末娘のこういうところに癒やされています✨