☆仕事納め。TORY BURCH。年末掃除☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。



12/26(火)
ピラティス納め🧘‍♀

今年ラストのピラティス✨
和やかに1時間過ごしました✨


お留守番していた子どもたちを連れて
映画館へ✨
楽しみにしていた『スパイファミリー♥』




ポップコーンたらふく食べたら
ぐーぐー
半分以上寝てた末娘👧


今年のクリスマスは旅行へ行っていたので、
親戚のおねーちゃんが造ってくれたケーキ🍰を
今日食べました🎶


12/27(水)
今日からパパお休み✨
私は1人お仕事へ〜
ありがたいことに
お客様ご予約いただいているので、
張り切って出勤💆

12/28(木)
エステのお仕事納でした✨
このお仕事をできるのも多分あと2か月。。。
やりたくてやりたくて憧れて飛び込んだエステ業界✨
さみしい気持ちが強い。。。
でも、決めたことだもんな。。。

帰ったら、
TORY BURCHのバック届いてました😍❤️
物が多い人は、やっぱり口が大きいカバンの方がいいようだ✨


12/28(金)
お休み〜✨
1/8まで12日もお休み✨エヘッッ✨

家の中のなんとなく大掃除。。。
昼頃にチョロっと買い物。。。



家帰ったら、
Snow ManのDVDきたーーー😍❤️


きゃ❤️


夕方、
娘たち、お友だち宅にお泊りに行きました。
一緒に温泉♨行かせてもらって、
ホクホクなりました😁

双子いないと寂しいな〜

この人好き放題😀✨