☆誕生日☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日は朝から『おめでとう』の連絡をたくさんいただきました✨


午前中はサロンでコスメリフトをしてもらい、
社長から素敵すぎるお花をいただきました😭❤️


自分のために購入した
手袋とスリッパ✨


バースデーケーキを
お義母さんが準備してくれました😍


子どもたちからも
手作りのプレゼントをもらいました🎶



37歳✨


思い描いていた大人な37歳ではないけれど、
私は私らしく
私を好きでいれる私でいるために
私のことを大切にしてあげようと思います♥


沢山の方にお祝いしていただけて
幸せです