☆イベントづくしの2日間☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


10/21
パパさん仕事のため朝から夜遅くまで不在
娘たちはダンスイベント♥


アフレアのイベントがなかなか楽しかったです✨
子どもたちは自転車がお気に入り🎶
ただ、、、
今日、めっちゃ寒かったです💦


練習したことがいまいちで出しきれない😰
双子はステージに立つだけで満足なのだろうけれど、、、
母はどうしても高く望んでしまう😢💦
いけないところだなぁ~と反省はするけれど、
毎回、もう少し頑張ってほしいと思う。。。

かわいいんだけどね🎶







りんちゃんがどうしてもやりたい!と言って
スケボーに挑戦✨

こういうの
息子も好きそうだからさせてあげたかったな💦


寒かった💦


昼からは息子も双子も末っ子もお友達がお家に遊びに来てくれて嬉しそうでした♥

10/22 
イベント2日目✨
朝1、アフレアでダンス→坂井市でダンス
イベントのはしごとか楽しすぎる✨
オチビサンもちゃんと一緒について回ってくれました♥


今日はお天気に恵まれてよかったです🎶




お家でご飯を食べたら、
再び、アフレアへ🎶
今日は自転車に乗るのに行列ができていました😃




お菓子まきにも参加して
子どもたちが楽しめたようでよかったです。
 
10/22
最近は上の子達が登校するときに
オチビサンも着いてきてくれます。
あんなに、家でテレビ見て待ってる😃
て言ってた子が少しずつ、
上の子達のやることに
興味を持ち始めて、 
ストライダーに乗ってついてきたり、
走ってついてきたり、
小学生と途中でバイバイしたら、この場所で石遊びをするのが最近のブームのようです✨


こういうこと、あと何回できるかなぁ〜✨