☆熱中症?☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』



8/12

夜中の1時に頭が痛い😰

うなされていた長女、、、
割れそうに痛かったようです。
カロナールを飲んだら
すぐに吐き
もう一度飲ませるも
すぐに吐き
1時〜2時の間に
2回嘔吐
救急へ連絡したものの
様子を見ることに
坐薬をいれたら
少し落ち着き
朝まで寝ました

朝も頭が痛い様子
あさいち病院へ
原因わからず😰



長女は元気がないけれど

他は元気😗





玉子が値上げされたり、
購入数が決まっている世の中ですが、
惜しまず卵を使いまくる我が家🥚

卵焼き作りにハマる娘(次女)


うまい!


長女は夕方から体調が回復してきてくれました✨😭✨

明日には元気になっていますよう!!
と心から願いました😭❤️

8/13
パパとはるぴーは⚾野球へ

のんびりな女子達👧👧👧
今日は福井のばーちゃんの家お泊まりだから
ワクワクが止まらない✨


長女、、、
お腹すいたーー!と起床☀
心配ながらも普通のご飯を出しましたが、
ぺろりでした✨

昨日のは何だったのか?
熱中症だったのかな???


卵焼き再び😗🥚✨

みるみる上手になる✨


バーチャの家早く行きたいので
テンション高い👧






うみちゃん
元気になって
本当によかった😭❤️