☆土曜日☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


お休みの日はいつも早起き末娘👧



今日はとっても暑くて、
私はお仕事で、
外のお天気を眺めながら、
子どもたち何してるかなぁ〜と考えて過ごしていました☀

お昼ごはんの時に
店長が差し入れをくださいました😍❤️


お初の『Sugarjack』♥
おいしい食べ物沢山あるんだなぁ〜

いちぢく&くるみスコーン
すっごく美味しかったです❤️



夕方家帰ったら、
末娘が嬉しそうにくれました😚

アレですね✨
ネギのね、、、
ネギ坊主ってやつだね🎶
香りがアレですが、
写真で見るとかわいい❤️笑


野球⚾→体操🤸‍♀頑張ってきた息子👦

ちょっと散歩いこう✨
と誘われて、
メダカを見に行きました✨
どうしてもメダカ取りたいのよね😁笑





暑かったし、
今日は疲れました💦

私が『秋には🍠さつまいも食べたい!』で言っていたら、
主人とお義母さんがさつまいもの苗を買ってきてくれていて、私が仕事している間に植えといてくれました😍
今年は上手にできますように❤️


昼から主人は工務店の方とイエの打ち合わせを少ししたようです。

敷地が広い→新築か?リフォームか?
予算はなるべくかけず
エコな家

なかなか難しいです、、、