☆2023.5/20.21・三国祭り・トリムマラソン☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


5/20
お弁当作りと大量の焼きそば作りから始まる土曜日✨


午前、双子と私は稽古🥋
息子とパパは野球⚾

夕方は三国祭へ✨
三国祭の中日なので
めちゃ混んでました💦

食べ続けました。
ポテト×2🍟


クレープ♥


チョコバナナ🍌
かき氷🍧


クレープ♥


息子は付いてきてくれませんでした😭


5/21 
日曜日🎶
快晴☀
トリムマラソン🏃

家族で選手宣誓をさせていただきました♥


末娘は初のマラソン🏃
1.5キロ頑張りました✨


この子、、、
走れるんだ💦
驚かされました✨


午後からは野球の体験会へ⚾


野球から帰ってきてから、
タキナミで家の打ち合わせ🏘


帰ってからも元気元気!!!



転んで号泣 


土日、、、
頑張りました✨