☆スイミング体験☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』


末娘、、、
楽しみに楽しみにしていた
スイミング体験日🏊‍♀


自分で更衣室に走っていき、
着替えて、体操の部屋へ
体操もとっても頑張っていました
もちろん
プールサイドではさらに張り切っていました✨




双子と一緒に
かわいいねぇ〜
かわいいねぇ〜
と言いながら
見守りました😍❤️


お昼からは公園へ


春を感じるような晴れ日でした☀




夜はパパはひとりで
空手の稽古へ行ってしまいました