☆お休み☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日はお休み✨


午前中、ジムへトレーニングへ💪
走る→マシントレ→走る
いい汗かけました😍❤️
マシントレいい!!!
定期的にしよ!!


のんびり過ごせました✨

子供たち、
青空のなか
帰ってきました☺️


東京リベンジャーズ、
最終巻✨

えっえっえっ?!?!?!
めっちゃスピーディー💦



夕方、
お友達の家へ行くね!
と、、、
この格好ね😅笑



お休み、ゆっくり過ごせて、
今年はお休みはしっかり休もう!
と思いました😍