☆お休み~☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


お休み❤️


朝ごはん食べてたのに、 
なぜ!!
すずらんテープをこんなに出したのよ😅


娘を送ってから、
パリ○店へ💆
脱毛モデルに✨
研修中スタッフの方前向きな姿、丁寧な姿を見て刺激を受けました😍❤️
私も頑張らなきゃ✨

研修後、
急いで病院へ💦
前から痛みがあった右股関節が限界のようで、
痛みが酷くなる一方だったので、
久しぶりに、いきつけの整骨院へ✨
なんと!!!
3年ぶりの来店でした😅
かなり酷くなっていたようで、驚かれてしまいました💦
一生、自分の体で過ごせるように、
いま、時間をかけて、テイネイに治していこうと思います✨

昼は、
明日のリンパマッサージの練習をして、
夕方は、子ども達と元気山へ🎶
4人とも、それぞれのお友達と楽しそうに遊ぶ姿を見守れて幸せでした✨



明日も頑張るぞっっっ!!!!