☆夏休みもあと少しかぁ☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


本日のパパ弁🍱



午前中はピラティスでした🧘‍♀
あわら市ピラティス🧘‍♀
大好きなお客様に囲まれて幸せな時間です✨


北海道へ行かれていたお客様からのお土産をいただきました😀❤️
嬉しいです♥
お土産話もとても癒やされました✨
北海道、行ってみたいです✨



昼からは息子と息子の友達と娘たちとプールへ🌊
私も入りたかったけれど、
今日は観覧しながら仕事をしていました💦



バタバタしながら、
夕方、娘たちはスイミング🏊
息子は野球⚾


初試合、
ドキドキしたようです、、、

私は息子に怒っていて見に行きませんでした😅


次の試合は見に行きたいです✨


今日もなんだかスッキリしない1日でした💦
疲れが😓