☆バーベキュー☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


職場のバーベキューへ上3人の子供たちと参加してきました🍖


前日の雨が嘘のように晴れました☀
越廼海水浴場🌊


楽しみにしていた海🌊
大喜びでした☺️
 
🐬イルカさんに会えました😍



その頃、末娘はパパとアミへ✨


嬉しそうです✨



昼過ぎ、
パパが浮き輪と子どもたちの水着と末娘を連れて、越廼海水浴場まで来てくれました😍❤️




それはそれは 
大喜びでした😍❤️




子供たちがパパと帰宅後、、、
私はしばらく残っていたら、、、
昼過ぎから痛かった頭痛が悪化し、
吐き気ももよおすようになり、
完全に熱中症😨

車のビニール袋で吐き、
早めに帰らせてもらうことになり、
帰りの車でも吐き、
帰ってからは頭痛と吐き気、、、 
やっとの思いでお風呂に入り、
大河ドラマを見て、
薬を飲んで寝ました😅


朝には復活したものの、
なんとな~く、身体が『無理しないで!』と教えてくれているように思い、
なるべくのんびりと過ごすことにします✨