☆クリスマスイヴ☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


🎄クリスマスイヴ✨

今日から子供達は冬休み♥

ちょいとお買い物へ✨

せっかくのお買い物だったのですが、
不運が重なり、イライラしてしまって、
せっかくの時間だったのに、
子供たちごめんね😢


お昼からは、
末娘を迎えに行き、
エンゼルランドへ✨


🎄クリスマスイルミネーション✨
とってもキレイでした😍


イルミネーションの後は
お外の遊具で遊びました😄
とてもいい天気で、
子供たちは思いっきり遊びました🎶

パパは二日酔いが少し落ち着きました✨笑


帰ってからは
クリスマスディナー🎄
子供たちのダイスキなポテト大量🍟


クリスマスケーキ🎂は
今年もコロンバ🎂
今年はフルティアタルト🥧❤️




東京の友達から
🎄🎁Xmasプレゼント🎅が届きました✨


愛のこもった手紙
ボディークリーム
家族分のチョコレート




嬉しかったです✨


全然会えないけれど、
いつも私のことを思ってくれる
大切なお友達❤️

ずっとずっと大切にしたいお友達❤️

コロナが落ち着いたら、
会いに行きたいです❤️


子供たち、、、
就寝前にみんなで
サンタさんとトナカイさんに贈り物をセットしました😄❤️

サンタさんにはクッキー🍪
トナカイさんには人参🥕


サンタさん来てくれるかな😄