☆公園☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日もいい1日だった🎶


夕方は久しぶりに公園へ行きました♫
寒かったけれど、
寒さに勝る楽しさがありました😁


固まった雪の上を子供たちとザクザク歩き、
ずっこけて、




『おっっきなお靴の跡がある!』と言われて行ってみると、、、
たしかに大きな足跡が😃❤️


子供の想像力?発想力?は素晴らしい🎶
『ホントだねぇ〜どんな人なのかなぁ〜』
て一緒にワクワクを膨らませました✨
  


明日は末娘の誕生日❤️


子供の誕生日が楽しみでしかたかない母親😄
明日はこども園お休みさせてたっっくさんかまってあげよう❤️
喜ぶ姿がたくさんみたいな🥰