☆ベビーマッサージ教室☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。

こんばんは✨
今日はベビーマッサージ教室でした👶
今年度ラストのお教室♫
年末のお忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました❤️
赤ちゃんたちの元気いっぱいの姿に笑い声がたえない時間でした😄


先日、1歳を迎えたIちゃんはお友達に興味津々♫
何気なく撮らせてもらった写真は、
この時は乗っかっているように見えたものの、写真を見返すと、、、
『もしかしたマッサージしようとしてくれたのかな?』という発見✨
 




赤ちゃんはよーーく周りを見ていて、刺激を受け、チャレンジしようとする✨
赤ちゃん達、そして、ママ達からいつもたくさんのことを学ばせてもらえています♫
来年もたくさんの赤ちゃんとママとの出会いを大切にしていきたいと思います✨