☆予防接種☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


重い腰をやっとこさあげて、 
インフルエンザの予防接種へ行きました✨
 
夕方だけれども、
空いているであろう
タイミングを狙って病院へ、、、

狙い当たりました✨
空いてました✨


娘たちに、前日から駐車のことを知らせてあったので、
心の準備は出来ていたようです😀
 

1番→ゆぴー
わけわからずチクン!
5秒ほど泣いたけれど、すぐに泣き止みました😀
2番→りんりん
なかなか腕出してくれませんでしたねぇ😅
しぶりましたよぉ〜
でも、泣かずにできました✨

3番→うみ
怯えましたが、泣かずにできました✨

4番→ママ
泣きマネしていたら、ゆぴーに『ママがんばって❤️』と応援してもらえました😍


子どもたちは12月末にあと1回😁
がんばれーー!!


泣かずに注射をできたご褒美は、、、
青清ノ味噌ソフト🍦


満足そうで良かったです😍

『美味しそーだねー』
と言ったら、
みんなが一口ずつ
『ママあげる✨』と言ってくれました❤️


嬉しいですね✨