☆日曜☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


休日出勤だった私、、、


いつもと違う日の出勤は、
なんだか疲れました😅


パパが夜ご飯作ってくれました😭❤️


子供たちとお好み焼きを作ってくれました😍



激ウマでした😍❤️
たーくさん!たーくさん!食べました!!
ダイエット中ですが、
主人の作ってくれたお好み焼きが美味しすぎてパクパク食べちゃいました😁
そんな日もありです!!


食後に末娘は、、、
近所のおばちゃんの家で、、、
ヤクルト&アイスをもらい大喜びでした😅笑



楽しい週末でした✨