☆バーベキュー☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。



今年はコロナウイルスの影響で、
村の祭りがなくなりました😢


子供たちの楽しみの1つがなくなり、
残念、、、


しかし、

青年部と子供会が
バーベキューを開いてくれました☺️


子供達、
はしゃぎ周り大喜びでした😊



ゆぴーが
昼から熱を出し、
お腹痛い!
と言って、
夕方、吐き、、、
吐いたら楽になったのか?!
ご飯をパクパク食べ、
熱も下がり、
元気いっぱいになりました😅

何だったのだろう?


暑かったから熱中症かなぁ〜???



元気になって良かったです☺️