☆息子とデート☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


息子とお出かけ✨
  

私の通院で福井駅前へ、、、


その後は、
ばぁちゃんの職場へ、、、
用事が済んだあとは、、、
日用品のお買い物へ✨
 

あーー
年々、母に似てくる私、、、笑


最後は息子が楽しみにしていたパンケーキ✨

貸し切りのお店でした😁❤️

2人っきりの時間✨



息子はペロリと食べてしまいました😁


さすがです!!


楽しい時間でした☺️❤️