☆池田・ツリーピクニック☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


父と母も一緒に池田のツリーピクニックへ行ってきました😀❤️


すごーーーくイイところでした✨


子供達、 
大興奮で、走り回りました☺️
見ている方はヒヤヒヤでした😅
緑も川の水もとてもとてもキレイでした😍⭐




息子は『1人でも体験するっ!』と言って、
綱渡り?のチャレンジをしました✨
やりたいと言ってやる事は、すごくのめり込んでやってくれました☺️


娘たちは身長が足りずできませんでした😅
でも、別のことをして楽しんでいました☺️



また来たいですね☺️❤️
 
そして、今度は私も体験のつな渡り?やりたいです😍