☆バースデーケーキ☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。



初めて、
バースデーケーキ🎂を作りました☺️❤️


明日は愛する主人の誕生日なのです✨


スポンジを焼いて、
生クリームを泡立てて、
できる限り頑張りました☺️❤️



私としては、
スポンジが少しかたかったかなぁ〜
生クリームどら焼きがかたかったなぁ〜
と反省点が沢山ありましたが、

みんなとても喜んで食べてくれて嬉しかったです😭❤️


主人が『お店のみたいにおいしかったし、食べやすかった☺️』と褒めてくれて、
嬉しすぎました😭❤️❤️❤️



今年はサプライズもプレゼントも何も準備できず申し訳無かったです😢



『充分すぎるよ☺️』と言ってくれる、
優しい主人を一生大切にし続けます✨