☆実家での思い出☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』


末娘の昼寝の間、、、

公園へ行ったはずの3人が、
おもちゃ持って帰ってきました😅

小学校へ行ったら、
グラウンドが閉鎖されていたようです😅

なので、、、
コンビニ寄って、
コーラとお菓子を買ったそうです😀

子供ら大喜びで帰ってきましたよね😅😅


お昼寝から起きた末娘、、、
じーじにケーキを食べさせてもらいました😁🎂


いつも通り、怒りまくったものの、
実家でのんびりさせてもらえました☺️

完全自粛の3ヶ月だった息子でしたが、
学校が始まる前に、
楽しい思い出ができてよかったです😁


明日からの学校が始まるぅ〜