☆息子との時間☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』


息子、、、
3ヶ月、、、
どこにも出かけず、
自粛生活、、、
本当偉かった!!!

学校の課題もよく頑張った😣!!


来週から学校!!!
平日に出掛けられることは、
なかなかなくなります😣


今日は息子とデート✨


大きくなった息子に新しいお洋服を買いに行きました✨

そして、、、
クレープが食べたい!
と言っていたので、
クレープを食べさせてあげました😁❤️


すっごく喜んてくれました😍❤️


いつも兄妹で分け合って食べるのに、
今日は独り占め✨
ペロリでした😁


帰りは大好きな公園へ寄ることができて、
とても喜んでくれました😁❤️


『ママあそぼー❤️』
て言ってもらえて、
すごく嬉しかったです😭❤️



新しいお洋服は大好きな恐竜柄✨
クレープを食べて✨
恐竜の卵のおもちゃを買って✨
たい焼きを買って✨
公園へ行って✨
ママを独り占めして✨

息子のいい表情がたくさん見られました😍


こうして息子が、
私と出かける時間を、
楽しい✨
幸せ✨
ママ大好き✨
と思ってくれる事を心から幸せと思います😭❤️


いつもおにーちゃんは我慢させてばかり😢
いつも八つ当たりしてばかり😢
ダメダメなママだけど、
そんな私を変わらず愛してくれてありがとう😭❤️

大好きだよはるぴー❤️


いつもありがとー❤️