☆息子と末娘・コロナウイルス☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


息子と末娘と3人で過ごす平日は今日で最後、、、😭


泣ーけーるーーーー😭😭😭😭


来週からこの二人との時間がないと思うと寂しいです😢❤️





学校が急に休みになり、
不要不急の外出はできない3月だったけれど、
家での過ごし方が見直せました✨
子供とたくさん関われました✨
絆が深まりました✨
外出しないので、風邪をひきませんでした☺️✨
いいことがたくさんありました☺️
充実した3月でした✨


コロナウイルスはどんどん増えている現実なので、
正直、、、
来週から小学校始まって大丈夫なのか心配です😓
私としては学校5月からでもいいような気がするのですが、
いつまでたっても学校が行けず、勉強がすすまないのも心配ですし、
でも、命が第一優先ですし、
難しい判断ですよね😢
テレビに出ている偉い方々は本当に大変だと思います😢💦


末娘は明日、入園式!!
来週から慣らし保育💦
しかし、、、
こんな状況の中、
入園して、熱を出し、
風邪をひいてしまった場合、
病院で受け入れてもらえないかもと思うと、
入園を遅らせようか迷っています😓
お仕事は5月からなので、
無理に登園させなくてもいいような気がしてしまいます😢難しい判断です😢 


コロナウイルスに心も体も負けないぞ!!!