☆8回目の結婚記念日☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日は8回目の結婚記念日でした❤️


今日の日を私は楽しみにしていました❤️


なぜなら、
結構前からケーキ屋さんを調べていて、
普段は食べられないケーキを主人に買ってきてもらい、
子どもたちが寝たあとに2人で食べる約束をしていたからです☺️❤️


しかし、
昨日の夜中、
主人に『ごめん💦頭痛がひどくて寝れないから痛み止めとってきて💦』と言われて起こされました💦

いやいや、、、
本当焦りましたよ😭
心配しましたよ😭
でも、朝にはなんとかボーーっとしているようでしたが頭痛は治った✨と言っていたので安心しました😭❤️


20代のときは、
元気でいるのが当たり前だったけれど、
30代になれば体力も筋力も落ちるし、
健康管理をしないと元気ではいられない😣!!!
主人、、、家族、、、
とても大切です✨
しっかりと健康管理をしてあげられるように、まずは食事から気をつけたいと思います😣


なにはともあれ、

主人にはChihiroのケーキを4つも買ってきてもらいました😍❤️

だーい好きなタルトが2つも😍❤️



そして、
まさかのサプライズプレゼント🎁
お揃いのマグカップ✨


大事に使っていきます😍❤️


あっという間の8年、、、

なかなか主人と
2人だけの時間はとれないけれど、
主人といられる2人の時間を大切にしていきたいと思います❤️