☆畑〜〜☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


はい!!!


今日は天気もよく暖かい☀



午後からは末娘を昼寝させてる間に、
主人と畑へ、、、🌽🥕


私、、、 
初めて耕運機動かしました😃

いやいや、、、
これがメチャクチャ重くてビックリ😅💦
必死にガタガタ土を耕しましたよ😅
頑張りました✨


ここの後に、
外も耕しましたよ✨

この大変な作業を、 
去年は主人が一人でやっていたと思うと、、、
可愛そうになりました😭💦
今年は一緒に畑頑張ります!!!

作業ははかどるし、
畑ダイエットもできるし、 
一石二鳥✨


さて、、、
家に戻って子供達とホットケーキでも作ります😁