☆3連休最終日☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


3連休最終日✨

快晴です☀


今日はお友達のお家へ遊びに行きました😁
とても広くて心地良いお友達宅🏘
羨ましい〜かったです😍


育児の話、
お仕事の話、
たくさんの話で盛り上がりました✨
大人5人、子供13人
手巻き寿司パーティー、
家の中でも、外でも、
大盛り上がりでした😁

子どもたちが楽しそうで本当に良かったです✨


ぽっかぽかぁ〜☀




お友達手作りのシフォンケーキ✨
桜あん🌸
ふわっふわですごく美味しかったです❤️
私も子供たちにこんなケーキ作ってあげたいです😍❤️



夕方お家へ帰って、 
みんな眠くて爆睡😁

夜ご飯を食べて復活した息子は、
宿題を頑張りました😄

えらい!
えらい!!!



今日は本当によく遊びました😁


久しぶりに日に当たり、
肌が焼けて痛い😅
しまったぁ〜😅😅

仕方ない😁


さぁ!
明日から1週間頑張りましょう✨