☆末娘2才のお誕生日☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


末娘のゆきはが2歳になりました❤️


にーちゃんと双子が盛り上げてくれたバースデーソング♪
末娘も大喜びで歌いました✨
 

アンパンマンのケーキはすごく美味しかったみたいです😁❤️
 



ばーちゃんが頑張って
ちらし寿司ケーキを作りました✨
子供ら大喜び✨
末娘は喜んだものの、
いつも通り、
ワカメご飯を食べました😅


子供の成長は早い✨

4人の中で1番の人見知り😁
でもそれは、、、 
家族に愛されて育っている証✨
期待以上のおてんばちゃん✨
誰に似たのかアピール上手✨
言葉を少しずつ話し始め、
新しい言葉を口にするたび家族みんなが大喜び✨
にーちゃんや双子に負けじと付いて歩き、
そんな姿に兄も双子もメロメロ❤️ 

末娘は私にたくさんの刺激をくれて、
気づきをくれます✨

4人目を育てることで、
人間的に成長できた面がすごくありました✨

母親としてまだまだ未熟で、
もっともっとおおらかにならなければ!!
と常に思いますが、
私は私らしく✨!
大好きな主人と子どもたち4人を大切に育てていこうと思います✨


元気に笑顔で、
ゆきちゃんらしく大きくなってね☺️❤️
❤️Happy Birthday❤️
 


私達のところに産まれてきてくれてありがとう❤️
私をママに選んでくれてありとう❤️
大好きだよ❤️