☆頑張れ自分☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。

なりたい自分になるためにはじめたトレーニング


なりたい自分になるためにはじめた食生活の改善



思い返せば、いろんなことをやりました!
食事の見直し、水をたくさん飲む、ヨガ、体幹トレーニング、筋トレ、ランニング、マッサージ、、、

やってみて→学び→続けて→やってみて→学び→続けての繰り返し、、、


8ヶ月、
いろんな経験をして、
結果が出なくて、
辛い思いをして、
挫折して、
でも、
やらなかったら、
なりたい自分にはなれない😢
と思い、
折れた心は主人に弱音を聞いてもらいながら、
モチベーションを少しずつ上げて、
どうしても嫌なときはストレッチをしたり、
休むこともあったし、
たまには甘いものやいいお肉を食べたり、
無理をしないように、
なりたい自分を目指してきました✨



ネガティブ思考は健在ですが、
身体も心も少しずつ成長していると思います✨




パーソナルトレーニングを行き始めて、 
まだ、、、
たったの2回だけれども、
身体が少し変わってきたような、、、
前回測定した、
体重と体脂肪が恐ろしすぎて、
私の8ヶ月は何だったのぉ〜😭😭😭😭
と凹み落ち込んだけれども、
ココから良くなるように、
先生の話を聞いて、学んで、動いて、
結果にコミットするように努力しよう!!!

 

来年の夏までに、
ナイスボディーになるぞぉーーー😁