☆まいばーすでー☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』


今日は誕生日でした✨


子供たちからのサプライズプレゼントが嬉しすぎて、感動して、涙しました😭❤️


主人からはランニング用のイヤホンとケーキを買ってもらいました✨



お義母さんらは靴下をもらいました✨
今年はおしゃれ靴下😄
私のことをよくわかっている😁


お友達からはお菓子がたくさん届きました✨


今日はおにーちゃんはお留守番で、
娘たちと主人と買い物へ、、、
本屋さん→電気屋さん→ホームセンター→ペットショップ✨




夜ご飯は秋吉😁


子どもたちの元気な歌声のバースデーソングはすごくすごく嬉しかったです✨
兄や姉たちを見て、末娘も歌ってくれていました😄
 


『おめでとー』の連絡をくれた方々ありがとうございます✨


普通の1日が幸せな1日になりました☺️

32歳は私にとって『克服と挑戦』の1年でした✨

長い間の苦しみを、
長い時間かけて、
ようやく受け入れ、認めて、変えようとできました✨

主人がいつも支えてくれたから、、、
家族がいつも応援してくれたからできた事です✨

人生まだまだ長い!!!!

 健康な身体で産み育ててくれた両親に感謝し、自分の身体は自分で今まで以上気を遣い大切にしていきたいと思います✨


私の身体が健康であれば、家族も健康でいられる☺️


33歳!!挑戦はまだまだ続く✨



毎日子供たちに『大好き』を伝え、笑顔で過ごしていこうと思います✨