☆パーソナルトレーニング☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


ついに!!!


ついに!!!!



パーソナルトレーニングに通い始めました😣!!!



自宅トレーニング、、、
いろいろと試してみたけれど、、、
なかなか成果が出ず、、、😭
   


整骨院の骨盤矯正にも通ったけれど、、、
そこでも、思うような成果が出ず、、、😭



パーソナルトレーニングにたどり着きました😀



はじめてのパーソナルトレーニング、、、
自宅トレーニングの見直しをしていただいたり、
身体の歪みを見ていただいたり、
自分だけのメニューを組んでいただきました✨


すぐに成果は出ないだろうけれど、、、
とにかく挑戦してみよう😣!!!



まずは、、、
理想のボディーを待ち受けにするといいらしいので、
やってみました✨ 



こんなふうになれるように頑張ろう!!!