☆息子の小学校運動会☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日は息子の初めての小学校運動会でした😃
暑い中、応援、ダンス、80メートル走、大玉転がし頑張りました✨




双子は土曜保育、末娘はばーちゃんが見ていてくれたので、ゆっくり、のんびり、じっくり運動会を見れたのですが、息子の写真をこれしか撮っていなかった私😅

余裕がないときの方がたくさん写真を撮っていることに気づきました😅😅😅

お弁当美味しそうに食べてくれて良かった❤️




末娘、肺炎疑いで入院するかもと言われていたのに復活!!!
さすがです✨

空気を読む末娘、、、

いつもありがとー✨




夜は満月を見て大興奮の子供たち✨
『うさぎ見えたーーー!!!』
田舎の20:00は真っ暗、、、
声が響きました😃笑