☆夏休みの過ごし方☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。



夏休み、、、


なにか普段できないことをさせてあげたいと思う母心😀


お友達ママから『紙粘土や一緒に料理するとたのしいよ✨』
と聞きました😊


早速、粘土を買ってきました✨


こういう作業が好きな息子は黙々と作り始めました✨



今日は図書館がお休みだったので、
明日、折り紙や粘土、料理の本を借りてこようと思います😊


末娘、
朝寝、昼寝たっぷり寝て、遊んで、
のーーんびり過ごしました😊