☆木のおもちゃ博☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』

 

今日は双子のリクエストで、
木のおもちゃ博へ行ってきました✨


9:30より早く行ったのに、
すでに入り口前に人がたくさん並んでいました😅

人混みになれていない田舎者な私たちはビックリです😅笑


たくさん遊ぶところがあり、
思い思いに楽しんでいました✨


末娘も遊べるところがたくさんありました✨



途中から実家の父母が合流してくれて助かりました✨



ワークショップで息子はビー玉転がしの木材を購入✨
いつの間にかじーちゃんにガチャガチャをさせてもらい、おもちゃをゲットしていました😅
双子はワークショップで時計を作りました✨
じーちゃんばーちゃんありがとー😍


おもちゃ博のあとは、
父母と妹夫婦とお寿司を食べに行きました✨
久しぶりの外食に子どもたち大喜びでした☺️

昨日、子どもたちと作ったクッキーをみんなに渡し、喜んでもらえてよかったです✨



さてさて、
土日終わって、なんだか疲労が、、、😅
明日はゆっくり過ごします☺️