☆お別れ遠足☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


おはようございます☀


今日はお天気に恵まれ、
息子は園生活最後の遠足✨
「お別れ遠足」へ行きました😄


恐竜博物館へ行くようで、
とても楽しみにしていました😄


お弁当は好きなものたーくさんにしようね❤
ということで、、、
好きなものフィーバー✨
朝から大喜びでした☺️❤️



ウキウキで園へ行く息子の姿は、
とてもたくましく、頼もしく、
あと何回一緒に登園できるかなぁ〜😢
大きくなったなぁ〜😢 
と寂しくなってしまいました😢😢😢😢❤️



家へ帰り、
遠足のしおりを見ていて、、、

「はっ!!!!!!
遠足の準備、何も見てあげれなかった💦」
と気づきました😱

そういえば、
自分で敷物を出したり、
ティッシュやハンカチ出したり、
「ゴミ袋ちょーだい」と言われて渡したような、、、
おしぼりも朝、自分で濡らしていたような、、、

ちゃんと自分で準備していたなぁ〜
大きくなったなぁ☺️✨✨


抜けが多いママを、
これからたくさん助けてくれるんだろうな✨

頼りになります😭❤️